ここから本文です

LINEの友達の名前は自分で変えてますか?それともそのままにしていますか?

gre********さん

2017/5/2107:02:56

LINEの友達の名前は自分で変えてますか?それともそのままにしていますか?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7c********さん

2017/5/2619:49:23

基本的にはそのままにしています。
本名にしない、苗字や下の名前だけの子もいますが友達の個性を大事にしたいので変えないです。ちなみに私自身は下の名前だけです。

今はないですが、表記がライン内でかぶる友達がいれば変えたいと思います。(みさきと美咲とかなら変えませんが2人ともみさきにするみたいなことがあれば)

1人だけ、ある動物を意味するフランス語を名前にしている子がいるのですが、ローマ字表記で誰なのかいつも戸惑うのでその名前の隣に(S)とイニシャルを出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/5/2108:18:38

高校名 名前 誕生日
というふうに変えています

rai********さん

2017/5/2107:52:55

基本そのままですね。