ここから本文です

キムタクがモデルのファッション誌が カッコイイ。 ルイビトンを着ていてサスガ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2108:23:40

キムタクがモデルのファッション誌が
カッコイイ。
ルイビトンを着ていてサスガでした。

キムタクは、役者は演技か得意では
無いし、
バラエティーは空気読めないから
無理ので、
モデ

ルの一本で行けば良いと思う。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/2515:30:14

なんかクスって笑ってしまったwww

>キムタクは、役者は演技か得意では
無いし、バラエティーは空気読めないから
無理ので、

↑同じ意見です。確かに昔カッコ良かったけど
もっとストイックに自分の体鍛えないとモデル無理
アイドルなのにお腹出てきちゃってるもんwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 08:19:33

キムタクはアイドルとしては
終わりでしね。
腹が出ていては、モデルも
無理ですね。

カンヌの立ち振る舞いも
時代遅れの
ダサい日本人のオジさんを
世界に見せ付けたしね。

笑える。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/5/2122:33:41

ああ、たしかに!

雑誌モデルなら違和感ない。

温泉さん

2017/5/2108:59:03

興味あったので今、見ました。
かっこいいですね。
俳優さんとしてはキライじゃないです。
バラエティはムリかな