ここから本文です

元 幸福の科学の会員reputarian_spさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2110:57:28

元 幸福の科学の会員reputarian_spさんに質問です。

以前、釈尊のチンちゃー事件と大川隆法チンチンちっちゃー事件について詳しく回答しておられましたが、私も大川隆法チンチンちっちゃー事件をしり驚愕しました。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14174368504

釈尊の時代にはスンダリー事件と言う事件もありましだが、今世はこれににたような大川隆法スンダリー事件はないのでしょうか?

この質問は、rep********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

リクエストマッチ

2017/5/2114:27:10

お待たせしました。回答リクエスト頂いたreputarian_spです。

やっとネタが完成しました‼

いえいえ決してネタではありません。

釈尊の時代にはスンダリー事件と言う事件もありましだが、今世はこれににたような大川隆法スンダリー事件はないのでしょうか?>>

実は大川隆法スンダリー事件と言う事件もあるのです。しかしこの事件は謎が多く未だにこの謎を解明出来た方などおられません。
しかし私以外にこの事件の真相を話せる者もいないでしょう。余りにも忌まわしい事件であったが為に何処まで話せるかわかりませんが私の知りうる限りの事は話させて頂きます。

実はチンチンちっちゃー事件とスンダリー事件は同じ日に同じ場所同じ時刻におきたのではないかと言われているのです。

大川隆法スンダリー事件もチンチンちっちゃー事件も同じ軽井沢性舎で同じ日におきた忌まわしい事件なのです。だから大川隆法スンダリーチンチンちっちゃー事件とも言う方もおられます。

いわゆる大川隆法スンダリー事件も大川隆法の性の儀式がおこなわれている時におきた忌まわしい事件なのです。

今からその時の状況を私が霊視して伝えたいとおもいます。恐ろしい大川隆法スンダリー事件です。

どうやら軽井沢性舎に秘書が5人いる姿が見えます。
秘書たちをabcdeで呼ばして頂きます。

どうやら秘書Aの儀式がおこなわれているようです。
時間が非常にかかっているようです。

また別の部屋には性の儀式を受けるため順番待ちをしている秘書bの姿が見えます‼

結構長くまたされてる秘書bは非常にイライラしているようすです。

そのうち秘書bはしびれをきらして、大きな声で

大川隆法総裁に

[まだ、秘書aの性の儀式は済みませんか?]

このように叫んだのです。

すると、大川隆法総裁が

[もう、済んだり~~~~スンダリー]と言ったのです。

これこそが誰も解明できなかった大川隆法済んだりー事件の真相なのです。
私はこれ以上恐ろしすぎて離す事ができませんが、釈尊の時代におきたスンダリー事件と大川隆法スンダリー事件とはこれ程違うのです‼

アホや

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/2209:52:11

もう、性の儀式は済んだりー事件とは‼

恐れ入りました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/5/2111:12:21

幸福の科学信者です。

質問と回答の連続創作お疲れさまです。

まあ、出版業界も不況で大変ですからね。
週刊誌も普通の記事ではまず売れませんので。

地に堕ちた「週刊文春」 除名元信者の作り話でねつ造記事
http://the-liberty.com/article.php?item_id=4559

これ、ほんとうに面白いですよ。
「こうやって週刊誌の記事を創るんだな」というのがよくわかります。

一部を転載します。

「今回の「週刊文春」記事は、「幸福の科学大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発!」とセンセーショナルな見出しを付け、5ページにわたって掲載した。

その内容は、種村氏の手紙の内容と、いずれも教団を除名となった種村氏や「元教団幹部の男性」「元信者」らのコメントの羅列だ。

記事によれば、種村氏は大川隆法総裁の元女性秘書から相談を受け、総裁からセクハラを受けたと打ち明けられたという。種村氏が語るセクハラの内容は、ポルノ小説顔負けの微に入り細にわたった描写だ(「被害女性」が普通こんな細かな描写をしゃべるはずがないし、10年以上前に聞いた内容を詳細に種村氏が思い出したというのもおかしな話だ)・・・。」

続きはリンク先でどうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「大川隆法スンダリー事件、大川隆法チンチンちっちゃー事件」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる