ここから本文です

第72回 今思いついた有名人を答えてください。

qqyyoottcc44ss66gg22さん

2017/5/2112:29:22

第72回 今思いついた有名人を答えてください。

ルールは下のデータの中から2名まで思いついた人物を選んで答えてください\(¥^o^*)/

159票
新垣結衣(女優)
129票
手越祐也(NEWS)
126票
白石麻衣(乃木坂)
78票
本田翼(女優)
74票
広瀬すず(女優)
69票
井上小百合(乃木坂)
68票
星野源(俳優)
60票
有村架純(女優)
59票
広瀬アリス(女優)
58票
橋本奈々未(元乃木坂)
53票
山下智久(元NEWS)
51票
山田涼介(JUMP)
47票
守屋茜(欅坂)
42票
石原さとみ(女優)
41票
椎名林檎(歌手)
40票
小保方晴子(研究者)
宮脇咲良(HKT)
35票
尾崎豊(歌手)
33票
カズレーザー(お笑い)
西野七瀬(乃木坂)
松下奈緒(女優)
32票
齋藤飛鳥(乃木坂)
増田貴久(NEWS)
31票
重岡大毅(WEST)
30票
春日俊彰(お笑い)
29票
小峠英二(お笑い)
小松菜奈(女優)
28票
知念侑李(JUMP)
中森明菜(歌手)
27票
佐藤勝利(セクゾ)
新川優愛(モデル)
登坂広臣(三代目J)
26票
大原櫻子(歌手)
小倉智昭(男性アナ)
加藤綾子(女子アナ)
ドナルド・トランプ(政治家)
永瀬廉(KING)
ヒイズミマサユ機(音楽家)
細川たかし(演歌歌手)
山﨑賢人(俳優)
25票
平手友梨奈(欅坂)
山本美月(モデル)
渡辺梨加(欅坂)
23票
今市隆二(三代目J)
21票
神山智洋(WEST)
木村拓哉(元SMAP)
土屋太鳳(女優)
西野カナ(歌手)
堀田茜(モデル)
20票
神木隆之介(俳優)
櫻井翔(嵐)
志田愛佳(欅坂)
高山一実(乃木坂)
山本彩(NMB)
渡邉理佐(欅坂)
19票
菅井友香(欅坂)
鈴木福(子役)
18票
有岡大貴(JUMP)
乙和すんり(えくれあ)
倉野尾成美(AKB)
宮司愛海(女子アナ)
17票
柏木由紀(AKB)
北川景子(女優)
小山慶一郎(NEWS)
菅田将暉(俳優)
武井咲(女優)
中島健人(セクゾ)
福山雅治(歌手)
16票
川越達也(料理人)
桐谷美玲(モデル)
小瀧望(WEST)
指原莉乃(HKT)
三根梓(女優)
15票
有吉弘行(お笑い)
石田ゆり子(女優)
小川彩佳(女子アナ)
梶裕貴(声優)
橋本環奈(元Rev)
HIKAKIN(Youtuber)
松井珠理奈(SKE)
向井地美音(AKB)
14票
小栗旬(俳優)
加藤シゲアキ(NEWS)
桜井日奈子(モデル)
東国原英夫(政治家)
山本舞香(モデル)
13票
石野卓球(音楽家)
尾崎里紗(女子アナ)
カルーセル麻紀(ニューハーフ)
照英(タレント)
ダイアモンド☆ユカイ(歌手)
高畑裕太(元俳優)
松本人志(お笑い)
三田村邦彦(俳優)
12票
伊野尾慧(JUMP)
岡田准一(V6)
11票
岡本圭人(JUMP)
古坂大魔王・ピコ太郎(お笑い)
鈴木雅之(歌手)
星野みなみ(乃木坂)

アンケート(答えても答えなくても良いです。)
よく見る雑誌は何ですか? 回答例 seventeen、女性自身、週刊少年ジャンプなど

閲覧数:
305
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amidara435lさん

2017/5/2115:12:18

広瀬アリス
平手友梨奈

よく見る雑誌:ゴング格闘技

質問した人からのコメント

2017/5/24 20:19:35

今回のBAはこちらの2名を思いついて、よく見る雑誌がゴング格闘技であるあなたです。

次回も皆さまお願いします(・。・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2420:07:34

トランプさんとオヅラさん

asqk6560さん

2017/5/2419:20:13

齋藤飛鳥さん
橋本奈々未さん

2017/5/2409:17:10

細川たかしさん
小倉智昭さん

雑誌は週刊ベースボール

2017/5/2408:30:11

中森明菜さん
鈴木福くん

andr0id99さん

2017/5/2402:43:08

宮脇咲良さん(((o(*゜▽゜*)o)))