ここから本文です

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスでの質問ですが、

tak********さん

2017/5/2815:00:05

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスでの質問ですが、

①序盤のシーンで、ヨンドゥとスタローンが揉めていましたが、何で揉めていたのですか?

②ネビュラはガモーラを殺そうとして、結局殺さなくなったのはなぜ??


③物語の終盤では、ネビュラとヨンドゥはガーディアンズオブギャラクシーのメンバーになったと言えるでしょうか?

閲覧数:
859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2017/5/3002:07:21

①宇宙海賊ラヴェジャーズの首領・スタカー(スタローン)は「子供の人身売買は禁止」という掟を作りました。しかし部下のヨンドゥはエゴ(スター・ロードの父)にそそのかされたこと、また息子を父の元に返すだけだと思っていた為、エゴに対して子供の取引をしてしまいました。
後にヨンドゥはエゴが子供をエネルギー資源として捕食していたことを知り、スター・ロードだけはエゴに渡さず育て上げました。

スタカーはその事実をヨンドゥの死後知った為その罪を許し、尊敬の念とともに弔ったのでした(ラストのシーン)。

②ネビュラはガモーラに「姉として優しくして欲しかった」という本心を打ち明けられた為、和解に近い形になったのではないでしょうか。

③いえま〜す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガーディアンズオブギャラクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/5/2816:14:42

子供を誘拐したからだよ~

ただ勝ちたかっただけ
だからだよ~

原作では
ガーディアンズオブギャラクシーの創設者だよ~

VAIBS