ここから本文です

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスでの質問ですが、

tak********さん

2017/5/2815:00:05

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスでの質問ですが、

①序盤のシーンで、ヨンドゥとスタローンが揉めていましたが、何で揉めていたのですか?

②ネビュラはガモーラを殺そうとして、結局殺さなくなったのはなぜ??

③物語の終盤では、ネビュラとヨンドゥはガーディアンズオブギャラクシーのメンバーになったと言えるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2017/5/3002:07:21

①宇宙海賊ラヴェジャーズの首領・スタカー(スタローン)は「子供の人身売買は禁止」という掟を作りました。しかし部下のヨンドゥはエゴ(スター・ロードの父)にそそのかされたこと、また息子を父の元に返すだけだと思っていた為、エゴに対して子供の取引をしてしまいました。
後にヨンドゥはエゴが子供をエネルギー資源として捕食していたことを知り、スター・ロードだけはエゴに渡さず育て上げました。

スタカーはその事実をヨンドゥの死後知った為その罪を許し、尊敬の念とともに弔ったのでした(ラストのシーン)。

②ネビュラはガモーラに「姉として優しくして欲しかった」という本心を打ち明けられた為、和解に近い形になったのではないでしょうか。

③いえま〜す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガーディアンズオブギャラクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/5/2816:14:42

子供を誘拐したからだよ~

ただ勝ちたかっただけ
だからだよ~

原作では
ガーディアンズオブギャラクシーの創設者だよ~

VAIBS

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる