ここから本文です

イオン銀行で車購入と、ちょっと他の用途でお金が必要なためアシストプラスでお金...

har********さん

2017/5/2116:39:32

イオン銀行で車購入と、ちょっと他の用途でお金が必要なためアシストプラスでお金を借りようと思うのですが、
借りた後に、他の銀行の安い金利のマイカーローンに借り換える事は可能でしょうか


イオン銀行のものは、マイカーローンとは言えないって形になりますか?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2017/5/2117:57:54

アシストプランの中に自動車ローンがありますね、、なのでマイカーローンといえますし、借り換えも出来ます(出来ないところもあります)、、しかし、途中で返す場合は手数料がとても高いので、例え多少金利が安くても借り替えるメリットは無くなるのが普通、、なので、借り換えは前提にせず注意深く計画したほうがよいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxj********さん

2017/5/2116:46:56

アシストプランはカードローンですので、マイカーローンに借り換える事は出来ません。