ここから本文です

海外薬店のフィンペシアとミノキシジルタブレットは、頭頂部の薄毛に効果はありま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2117:39:13

海外薬店のフィンペシアとミノキシジルタブレットは、頭頂部の薄毛に効果はありますか?
効く場合、どの程度の期間使用する事で薄毛は改善可能でしょうか。
薄毛で悩んでいる20代後半の男です。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ashigaru0243さん

2017/5/2811:54:34

私の場合は、十分に効果がありましたよ。
使用前に頭頂部の地肌が見えている位の薄毛でしたが、プロペシアとミノキシジルタブレットを併用して、半年ほどで地肌が目立たなくなる位まで改善しました。
費用を抑えるために、使用開始3ヶ月目からプロペシアのジェネリックである、フィンペシアへ変更しました。
現在は、使い始めて1年ほど経過していますが、効果も安定しています。
まわりで使用している話しを聞いていると、3ヶ月~6ヶ月で効果が出始めたという方が多いので、6ヶ月程度が目安になるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 12:02:59

ありがとうございます。
病院に行くのが嫌なので、ひとまず半年分ぐらい購入して試してみます。

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2120:03:27

あなたの状況がAGAと診断されたらひょっとしたら改善するかもしれませんが、医師の診断がないとなんとも言えないのでないですかね。

AGAクリニックとか皮膚科とかで診察してもらうのはいかがでしょう。

少し恥ずかしいと感じるかもしれませんが予約制になっているところも多いのでこっそり治療を受けれるかもしれません。

こちらは参考になりませんかね。
http://www.xn--ipwqsh6rh6a638bz2j.com/