ここから本文です

ディレイラーハンガーを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2118:37:07

ディレイラーハンガーを探しています。

もらった物なので購入店などは分からないです。
BASSO CORAL 2013年モデルか2014だと思います。
Amazon、ヤフオクでディレイラーハンガーで検索してヒットしたものを全て見てみましたが、「これだ‼」となるような物がないです。
なんとなく似ているような気がするのが

Wheels Manufacturing(ホイルマニュファクチャリング) リアディレーラーハンガー Ridley/DeRosa etc.. DROPOUT-87 https://www.amazon.co.jp/dp/B003RLFXZQ/ref=cm_sw_r_cp_apa_J6vizbZHH...

GT(ジーティー) ディレーラーパーツ ディレーラーハンガー 2011 GTR 280612 https://www.amazon.co.jp/dp/B008TKOFHC/ref=cm_sw_r_cp_apa_z7vizb33X...

North Shore Billet(ノースショアビレット) リアディレーラーハンガー FOES/ORANGE DH0001 https://www.amazon.co.jp/dp/B00LIOLTYI/ref=cm_sw_r_cp_apa_37vizbV6V...

です。
ヤフーで調べても出てこないです。
「今まででなにするのに一番携帯(スマホ)使った?」と聞かれたら、「CORALのディレイラーハンガー探し!」とこたえられるぐらい調べました。

かなり見ずらい文になりましたが、どなたかわかるかたいますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/5/2118:41:42

メーカー独自の物になっている物が多いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2017/5/2119:59:45

「これだ‼」となるような物がないです。
→ ディレイラーハンガーに規格などないのでメーカー、機種によって違います。似ていても付きません。

BASSO CORALのディレイラーハンガーがほしいなら
BASSO CORAL用でなければ付きません。
BASSO の自転車を扱ってる店を探して
「BASSO CORALのハンガーを取り寄せてくれ」っていうのが一番早いです。