ここから本文です

明日から開始される山手線E235系の量産型の営業運転ですが、 先行量産車の様...

kir********さん

2017/5/2118:51:07

明日から開始される山手線E235系の量産型の営業運転ですが、
先行量産車の様なトラブルはあり得ませんよね?

2編成とも運用に就くのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/5/2322:48:38

昨日新型新宿から一周乗ってきましたが問題なしでしたよ。ただーブレーキかけるとき完全に止まるまえがゴーっとうるさかったです。ただ新型で初日のせいか駅の前から減速をし、普通の山手線より、慎重な運転をしていました。ちなみに運転席に運転手の他に作業員一人とそのほかの乗務員が5人のってました

  • 質問者

    kir********さん

    2017/5/2322:51:01

    ありがとうございます。
    乗務員室に5人ですか! 息が詰まりそうですね。

質問した人からのコメント

2017/5/27 22:52:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytg********さん

2017/5/2120:13:28

量産先行車でのトラブルを修正し、改善したのが量産車です。

同様のトラブルが起こる確率は0%です。

トウ01は運用の周期的に入らない可能性があります。

kok********さん

2017/5/2119:40:34

勿論可能性は0ではないです
まあでもJRも極力気を付けるでしょう