ここから本文です

ボクシングの井上君は元ヤンなの?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2120:33:01

ボクシングの井上君は元ヤンなの?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/5/2214:36:10

元ヤンは井上パパ慎吾の方です
びっと筋の通ったバリバリです

見てわかると思いますが
「努力は天才に勝る」に克明に書いてます

元ヤンは井上パパ慎吾の方です
びっと筋の通ったバリバリです

見てわかると思いますが...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/5/2212:36:28

幼少の頃からボクシング一筋でヤンキーになる暇はありませんよ。