ここから本文です

井上尚弥、ボクシングは強くても喧嘩じゃ体格のいいオジサンより弱いですよね?だ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2120:48:36

井上尚弥、ボクシングは強くても喧嘩じゃ体格のいいオジサンより弱いですよね?だからチャンピオンベルトは意味ないじゃーん

閲覧数:
2,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2017/5/2208:30:20

体格のいいただのおっさんが勝てるわけ無いだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/5/2123:57:34

youtubeで井上と同じかそれよりも小柄なチビの外人が
アメフト部みたいなでかくてゴツイ白人と喧嘩して
白人のパンチをヒョイヒョイかわして
フック一発でKOする動画があります。

フェザー級の日本ランカーが井上とスパーして
パンチをガードしたら腕の骨が折れたとも言いますし
体格のいいオッサン程度では話にならないでしょう。

aab********さん

2017/5/2122:17:25

ボクサーの恐ろしさを知らないと、そういう考えになりますよね。
ボクシングは「人間を撲殺する」技ですよ?その技術を使われたらどうなるか、分かりそうなもんです。