ここから本文です

タバコが苦手なのでコンビニ前など喫煙してる人の近くを通る時に早足や走って通り...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2121:32:16

タバコが苦手なのでコンビニ前など喫煙してる人の近くを通る時に早足や走って通り過ぎます
臭いが移るのもいやだし
同じような人いますか?
一応感じ悪くないようあからさまにはやってません

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2017/5/2312:45:52

歩きタバコがいたら、頑張って走って追い抜きます。だって煙こっちにくるし。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 10:11:31

同じような方がたくさんいらしてなんか嬉しいです
前で歩きタバコしてる人からまだ火の付いた灰のかたまりが飛んできて私の服に付いたこともあります
その時は本当に腹立たしかったです
大迷惑です
地球のガン
歩く間すらも我慢できないなんて麻薬常習者みたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/5/2313:44:43

遠回りになっても出来るだけ通らないようにします。

どうしても通る場合は、同じです。息を止めて、ダッシュで通り過ぎます。風向きが悪いと、結構走らないとダメなので大変です(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2017/5/2122:03:54

子供がまだ小さい時はそうしてましたね。
セキがでたり臭いがダメでしたから。

臭いは喫煙可の店とかは移りますよね。こないだ中華屋行ったら隣じゃなく、二つ離れている人のひっきりなしに吸うタバコの臭いが家族中の服や身体に着いてましたね。