ここから本文です

ツムツム再インストール iPhoneでのツムツムの再インストールのやり方を教えて...

sun********さん

2017/5/2121:51:34

ツムツム再インストール

iPhoneでのツムツムの再インストールのやり方を教えてください!

閲覧数:
11,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/5/2208:11:22

再インストールするにはスマホ内のツムツムのアプリを一旦アンインストール(削除)して下さい。
ゲームのデータはアプリじゃなくて運営側のコンピュータに入っているのでスマホのアプリは消しても大丈夫です。

ただしラインのアカウントはそのまま使って下さい。そのアカウントでツムツムのデータが管理されているのでアカウントを変えるとまた一からになってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム 再インストール方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2017/5/2121:54:40

appstoreでツムツムと検索してインストールするだけです。

ラインアカウントと紐付いているので、レベルやキャラクターは前のものが維持されます