ここから本文です

ボルダリングって難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2200:37:49

ボルダリングって難しいですか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilf********さん

2017/5/2617:00:41

想像以上に難しいですよ!
初心者の方は全然登れるでしょ!
という意気込みで挑みますがいざ壁に張り付いてみるとそれだけで精一杯で
思ったより登れずショックを受けると思います、、

でもちょっとしたコツをつかむとぐんぐん上達できて達成感がたまらなくなり
そのうちコンビニの壁をのぼりたいと思ってきたらもう立派なクライマー中毒の完成です。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oak********さん

2017/5/2517:58:41

スポーツ全般に言えることですが、目標設定次第でしょう。

mtk********さん

2017/5/2300:20:41

課題というコース一つ一つにレベルがあり、一番簡単なものはほとんどの人ができますが、難しいものは訳がわかりません。

djk********さん

2017/5/2209:02:33

簡単ですが、難しいです。