ここから本文です

男の人って自然と女性の胸に目が行きますか? 好きな人だからとかじゃないです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2209:16:56

男の人って自然と女性の胸に目が行きますか?

好きな人だからとかじゃないですよね?

見てるとき、見た後はどんなこと考えてるんですか?

全く可愛くない子の胸でも見ますか?

閲覧数:
1,454
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/5/2209:38:09

やはり好きな人じゃなくても
オッパイに目がいきます(^^)

全く可愛くない子でも
一応目はいきますが…

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/22 22:09:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2017/5/2216:04:13

いい女で、すれ違う時は、顔~胸過ぎたら振り返ってお尻の
順番です。
見た後は、パイパンかなとか、どの位生えているのかとか
下半身ばかり想像しちゃいます!

pin********さん

2017/5/2210:17:03

本能的に目が行くのです。

動物は本来、四足で動きます。
その際、性的アピールは「お尻」でしていました。
しかし人間が二足で行動するようになり、目線がお尻でなくなり、
胸で性的アピールするようになったのです。

なので、いやらしい気持ちなどなくても、本能で胸に行きます。

なお近いものに
パンツ(ずぼん)を履いていても、スカートの中が見えそうになると
そっちに目が行くのも同じです。

好き嫌いでなく、女性の胸だから本能が見るようにさせるのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuj********さん

2017/5/2210:05:53

そうですね、やはり自然と見てしまいます。
美人でもブスでも、オッパイに目がいっちゃいます。

これからの季節は特にですが、薄い生地のパンツなどを着用してると、オマンコの部分も気になります。
モッコリ具合をつい見てしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2209:40:59

自然と…なら行かないかな

基本女性自体見ようとしない習性を持っているので
店員さんとかでなければ目も合わないと思うし。

友達とノリでなら間違えて見てしまうかもだけど…

その!見てたでしょ?感がダメなんです…

他の方とは違うかもと思いますが変わり者だと自分でも思いますので…

por********さん

2017/5/2209:34:12

こんにちは。
お年頃の男性も女性も、気にする行動ですね。

主様が女性だったとしたら、自分の気になる男性が、どんな気持ちで自分を見ているか、自分以外の異性をどう見ているのか、ということでしょう。

男性はまず、顔から頭全体をみて、視線を下に下げます。胸で視線が止まる男性は、自分が愛されたと勘違いしやすい傾向があるでしょうね。 ほんとに勘違いですけど。

グラマラスな女性に「愛情が豊か」と、錯覚する傾向があります。視界に入ったら、わずかな時間にたくさん思考が働いて、数秒で「見続けてはいけない」という良心基準が働きます。相手に失礼だと感じます。

「可愛い子だから見る」とか、そんなのは後の理由です。見た相手が、可愛かったか、ということです。

ボーイッシュな女性は、ファッションの感性を感じます。

基本的に、「みんな大好き世代」なんですから、特定の異性だけなんて、ある意味無茶です。それは「結婚の基準」なんですよ。

恋愛を良し、としている人たちは「結婚」について深く考えてません。それをしたら、恋愛が出来なくなるから。 そうです。恋愛は本当の愛情とは別なことを本人の良心基準がわかっているのですよ。期間限定の愛情なんて存在しませんから。

主様、男性の行動で一喜一憂するのではなく、自分自分の女子力を育てることを考えてください。