ここから本文です

中日のピッチャー陣は、ヒゲが流行りなのですか?近藤とデニーのおかげですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2211:02:23

中日のピッチャー陣は、ヒゲが流行りなのですか?近藤とデニーのおかげですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2211:22:00

中日のピッチャーだけでも、
又吉、田島、阿知羅、祖父江、小熊、八木、
佐藤、アラウホ、ロンドン、などたくさんいます。

佐藤はそったりもしていますが、
以前、顔が優しいために生やすように
言われたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2211:10:35

それも、大ありですね・・・