ここから本文です

ジャスティンビーバーより防弾少年団の方が有名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2211:32:01

ジャスティンビーバーより防弾少年団の方が有名なんですか?

ユウチュウブの再生回数の差がすごいんですが…

閲覧数:
1,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2017/5/2300:34:07

F5は文化です。。。。

「ジャスティンビーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2017/5/2212:49:31

世界中のBTSファンが投票を頑張って、70%以上独占したので 選ばれたみたいですね。

ジャスティビーバーのほうが一般知名度は高いと思います。