ここから本文です

現役投手の中で完投勝利と言えば、誰ですか?

coo********さん

2017/5/2211:48:09

現役投手の中で完投勝利と言えば、誰ですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/5/2212:49:06

菅野しかいないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2215:32:11

ヤンキースの田中将大投手の楽天時代。

kzo********さん

2017/5/2215:26:47

ダルビッシュですね。

hyo********さん

2017/5/2212:27:50

悔しいですが、讀賣の菅野投手です。

甲子園に住む阪神ファンより

つぐみさん

2017/5/2212:15:58

阪神秋山とか?。

愛媛県民より