ここから本文です

エスティマLのサイトグラスの場所を教えてください。

pow********さん

2017/5/2212:14:42

エスティマLのサイトグラスの場所を教えてください。

エアコンの効きが悪くガスの確認がしたいのですがどこにあるかわかりません。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/2212:29:29

エスティマLのサイトグラスの場所

30系は
なかったので

ゲージマニホールドを
接続後

エアコンを
全開状態作動(最大)
外気導入・窓を全開
エンジン回転を
2000回転保持

低圧側
約「1,5~2,5㎏/㎝2」
高圧側
約「14~16㎏/㎝2」なら、
エアコンガスは許容範囲

(猛暑日は、高圧側で20㎏/㎝2以上~になる時もあり)

エスティマLのサイトグラスの場所

30系は
なかったので

ゲージマニホールドを
接続後...

質問した人からのコメント

2017/5/22 12:34:04

ありがとうございます。
ゲージマニホールドを所持しておりませんのでやはりディーラーに頼むことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2017/5/2212:24:47

サイドグラスは付いてない。

ゲージ使って圧力確認。