ここから本文です

やあ こんにちは 暑いかな?

dmj********さん

2017/5/2212:50:07

やあ

こんにちは

暑いかな?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2419:43:10

館林市は34度を超えたらしいな(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホーリーさん

2017/5/2419:42:25

こんばんは(^o^)

ここ2、3日暑い日が続きましたね!
32℃、33℃まで気温が上がり暑かった。

ari********さん

2017/5/2304:35:28

5/20 土曜日に扇風機を物置から出して来た。


ビニール袋から出して 綺麗に汚れを落として


今年の初 扇風機登場でした。

オジンさん

2017/5/2218:20:04

暑いですなぁ!
福島市、昨日は33.2℃、今日は33.0℃、
まだ5月なのにね(-_-;)
オジンより。

iku********さん

2017/5/2212:54:48

こんにちは‼️

もう暑くて暑くてたまらんな〜
でも、夏が来たって感じるから、好きだよー