ここから本文です

ディズニーストアってお菓子が中に入っている缶は売ってますか?ディズニーリゾー...

ham********さん

2017/5/2214:34:35

ディズニーストアってお菓子が中に入っている缶は売ってますか?ディズニーリゾートで売られている写真のような缶のお菓子で。

ディズニーリゾート,お菓子,ディズニーストア,カン,イクスピアリ,缶ディズニーランド,写真

閲覧数:
2,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/5/2214:36:47

私が見た限りで申し訳ありませんが、そのようなお菓子はなかったです。
店舗にもよるのかもしれませんが基本的にお菓子は小さいものしか置いていないイメージです。

  • 質問者

    ham********さん

    2017/5/2214:38:22

    そうなんですか!わかりました。だったらディズニーリゾートに行く時に買うしかありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2017/5/2821:32:25

缶ディズニーランドやシーに売っているチョコクランチみたいなのはないですね。
バレンタインデーやホワイトデー時期になると売っています。

ちなみに今の時期だとこれが売ってます。

http://store.disney.co.jp/search/goodssearch.aspx?category=101615&s...

aka********さん

2017/5/2416:25:08

よく見ますよ?
どこのディズニーストアでもにたようなものが売っているとは思いますが、私がよくいくのは、佐久のジャスコ内のDストアです。

c_8********さん

2017/5/2222:31:58

イクスピアリの中にあるディズニーストア限定で売っていますよ。