ここから本文です

ファミレスでガキがうるさい、なんとか なりませんかね。

hikari4512さん

2017/5/2215:51:44

ファミレスでガキがうるさい、なんとか なりませんかね。

閲覧数:
183
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dengdengwarmさん

2017/5/2320:03:32

ファミレスなので諦めるしかないです。
でも、余りひどかったら店員さんに相談してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2311:13:40

小さい子供なら容認。
小さい子供に対して五月蝿いと感じるなら、hikari4512さんが店を変えるしかありません。
なにせ場所が「ファミリーレストラン」なのですからね。

後はその「ガキ」の歳が幾つなのかですね。
高校生、大学生くらいならマナーを叩きつけるのもありですが、ここは無難に店員に頼んだ方が良いですね。

dfrdhsdhさん

2017/5/2308:57:45

我慢しかないですね。私も昔はそうでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/5/2308:55:24

客の方から注意すると、下手したら
口論・喧嘩になってしまう事もありえます。
店員さんにしれ~っと報告すると良いでしょう。

それか、退店するのもあります。

2017/5/2223:30:57

店員さんに頼んで、静かにしてもらうように注意しましょう。

masayama1102さん

2017/5/2222:34:42

おもいっきりガキをぶん殴って下さい。

親と喧嘩になるか、感謝されるかは解りませんが…昔の同僚はそれを実際にやっちゃったら親に感謝されたそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。