ここから本文です

「ダニ捕りシート」系の商品を使ったことのある方、使用感を教えてください。効果...

kot********さん

2008/6/2909:04:25

「ダニ捕りシート」系の商品を使ったことのある方、使用感を教えてください。効果はどうですか?においなどは気になりますか?車でも使えますか?

閲覧数:
8,921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2008/7/503:39:41

「ダニ捕りシート」をベッドで使っていますが、効果はありますよ!
個人的にはお勧めです。
開封した時は甘い臭いがしますが、数日でなくなります。
車でも使えます。車内に1枚でなく、前後の座席に各1枚置けばよいでしょう。

車のダニは「ダニブロッカー」(スプレー式のダニ殺虫剤)で駆除してから
「ダニ捕りシート」を使う方がベターです。

「ダニブロッカー」↓
http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/insc_h01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/7/417:17:04

効果はあまりありませんでした。