ここから本文です

ブログとかで顔をハートマークで隠す加工って、どうやってするのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2218:28:17

ブログとかで顔をハートマークで隠す加工って、どうやってするのですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/5/2222:35:19

>ブログとかで顔をハートマークで隠す加工って、どうやってするのですか?

それぞれのプラットフォームに合った画像加工ソフトで加工します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2222:51:05

    そういうアプリありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔隠す 加工」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2017/5/2408:54:11

私はパソコンを利用してブログのアップをしていますが、パソコンに標準装備されている「ペイント」というソフトを使って写真を加工しています。
パソコンの「ペイント」を使えば目の部分だけを黒く塗りつぶしたり、隠したい部分に絵を描いたりすることは簡単です。
実際にパソコンの「ペイント」で写真の加工をしてみると「写真の上に絵が描ける」というのが分かりますよ。