ここから本文です

. 助けてください、騙されました!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2219:21:11

.

助けてください、騙されました!

最近精力の衰えを感じ、何か良い物は無いかと知恵袋で検索したところ、「なんちゃら食研」という業者の「クラチャイダムピュアなんちゃら」、「カイゼンなんちゃらカプセル」というサプリを宣伝する回答に釣られ、購入して飲んだところ、酷い腹痛と下痢に襲われ、全身に湿疹が出来てしまいました。

下痢と腹痛は病院で薬を貰って治りましたが、湿疹はその後半年たっても治りません。
医者は「そんな物をのむからだよ、変なサプリなんか飲むと死ぬよ」と言っていました。

もう、知恵袋で自作自演するようなインチキサプリは懲り懲りです。
そこで質問
○これらのインチキサプリで被害に遭った人はいますか?
○やはり、医師が処方するED薬を使うのが確実でしょうか?

回答、お待ちしています。

この質問は、hen********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/2308:28:11

医師が処方したED薬だけしか信用できません。
精力サプリなどは何の効果も有りませんし、飲むだけ無駄です。
業者の宣伝に騙されないようにしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 20:03:45

真っ当なご意見に感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

リクエストマッチ

2017/5/2313:27:08

なんの釣りでしょうか?
同じ内容を何度も投稿されていますが?
知恵袋で荒らし行為をされるのであればやめてください

本当に困っている方に対して大変迷惑な行為でしかありませんよね。

しかも医師に診断してもらったのであれば、きちんとした診断書を元に
販売元を訴えれば勝訴されるはずですが、なぜされないのですか?

しかもID非公開で投稿されているところなど、特に最低の荒らし行為でしかありません。