ここから本文です

今日ズル休みしたんですけど、友達からLINEで

アバター

ID非公開さん

2017/5/2220:39:37

今日ズル休みしたんですけど、友達からLINEで

体調不良?と聞かれました。
なんて答えればいいですか?

閲覧数:
1,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/5/2220:44:05

そしたら、
「今日は、熱が出て寝込んでた(´Д` )
多分、寝不足かな〜」って私は返しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2017/5/2220:46:37

ちょっとお腹痛くて…とか
頭痛がひどくて…などどこがどう悪いか具体的に決めていったほうがいいとおもいます。
あなたがどうして休んだのか理由は知りませんが私は精神的にまいっちゃって休んだことが何回かありますが、経験上嘘を貫き等したほうが賢明かと…
変に噂されて「あいつはよくサボるから」なんていわれたら本当にしんどくて休んだ時とか辛いですから

pon********さん

2017/5/2220:46:04

めっちゃ親しいとかそういう事も言えるような友達なら普通に「ズルした〜」でいいんじゃないでしょうか?私はいつもそうです\(^o^)/