ここから本文です

前川喜平の失敗 前川前文科省次官、文科省文書を朝日新聞、民 進党にバラして自...

mac********さん

2017/5/2221:00:44

前川喜平の失敗
前川前文科省次官、文科省文書を朝日新聞、民 進党にバラして自分の破廉恥行為を読売新聞で バラされる(笑)安倍さんを怒らすと怖いぞ〜

— 日本をすばらしい国に (@mori5522) 2017, 5 月 22

加計学園文書流出させたのは前川前事務次官 だったということですかねこれは

— エラワン (@philistine000) 2017, 5月 22

前川前次官、文部省在職中に連日出会い系バー 通い報道に草

— 岩井康司 (@scottie_400) 2017, 5月 22

辞任の前川・前文科次官、出会い系バーに出入 り|ニフティニュース :前文科省次官、彼女らに 如何なる教育を施していたのだろうか?文科省 の役人様も御同様です か?????????????

— 河邊 茂 (@fsk1632w0623) 2017, 5月 22

辞任の前川・前文科次官、出会い系バーに出入 り リークしたのってこいつだったりして・・・

— 長崎特急白いかもめ885 (@kamome_885) 2017, 5月 22

前川元次官の記事を扱った、編集記者の心境を 思う。自分の知見と組織の知見を重ねて作るの が新聞編集記者の仕事と聞いている。改めて、 心境を思う。

— yanagii (@yanagii3) 2017, 5月 22

前川,民進党,philistine000,fsk1632w0623,文部科学省,文科次官,文書

閲覧数:
1,221
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/2809:32:20

この人はもう終わったね。
誰が見ても朝日や民進党にリークしたのはこの人だし、自分で出したとは言えないから本物で存在する、ここは笑えたね。
文書は本物で私がリークしたと言えば守秘義務違反、本物だと言っても出処不明じただの怪文書扱い、八方塞がりだな。

それから出会い系バーで調査?文科省次官ともあろう方が女性お持ち帰り、貧困女性調査って誰だってわかるよ買春目的以外ないでしょう。そもそも所管は厚労省。
警察も捜査を行ってるようだが事実なら売春防止法で逮捕もあるぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/5/2810:41:40

読売新聞はこういうのが好きなようなので、現在の全官僚の風俗通いを新聞で調べて発表して欲しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/5/2720:08:07

前川なんて、単なるゴキブリのウンカスやで。出会い系ロリコンの犯罪者予備軍やん 笑笑。カスゴミ 笑笑笑笑

ken********さん

2017/5/2708:51:43

前川氏は大したものだ。アベノミカスに嫌気がさしたのだろう。出会い系バーに出入りして何が悪いんだ?お前らみたいに変態風俗に通う奴よりマシだ。証人喚問も出来ない弱腰与党にウンザリだ。次の選挙で自民はないな。

out********さん

2017/5/2612:46:42

出会い系バー通いを咎められた自民党への逆恨みにしか見えない…。
若しくは民進党推しのマスコミにとんでもない弱みを握られていて動かされている感じが見受けられる。売春バー通い以上の何かが有ってソレを握られているのでは?まるで保身の一心で迷走している様だ。森友学園問題の時の様に6000万円近くの補助金不正受給という詐欺罪を犯していた籠池氏を祭り上げた民進党の次のマスコットといったところか。前川氏云々の前に犯罪者を祭り上げていた民進党の責任はどうなった?形振り構わず与党を叩けば叩くほど国民は民進党を冷やかな目で見ているよ。民主党時代に中韓との互恵関係を第一とした政権運営をして、震災復興もおざなりに国民から愛想を尽かされた民進党は、いつまでも与党と与党の政策に一々噛み付いて国会を遅らせてないで、与党と少しは協力して日本を良くしようと動けないものなのかね。民進党に政権交代したところで、まともに政権運営できるとは到底思えないのだが…。

tab********さん

2017/5/2520:16:20

自民党は一民間人である籠池氏を証人喚問して、なぜ財務官僚や総理夫人、前川次官を証人喚問しないのだろうか。真実を国民と共有しようとする姿勢がない。というより、このままだと「総理と総理周辺が国民の指弾を受けるようなことをしているから証人喚問を拒否している。それが真実だ」と国民大多数が思うだろう。韓国のコネ・人脈政治や中国の共産党一党支配の人治政治を笑えない。