ここから本文です

私は、内緒ですが冥王星から来ました宇宙人です。 地球に住む人間とはいかなる...

雨のち晴れ太陽さん

2017/5/2221:03:26

私は、内緒ですが冥王星から来ました宇宙人です。

地球に住む人間とはいかなるものか、研究するために参りました。

ユーフォーは、空き地の隅っこに隠しております。

今は人間様と同じような肉体に変化して、仕事をして働いています。

そろそろボーイフレンドが必要になりました。いつかその人に冥王星にきてもらおうかとおもっているのですが、なかなかそういうきっかけがありません。

私が冥王星から来たというと、みなびっくりして次の日から口を利かなくなります。

意味がわからないのですが、こんな私でも彼氏はできるでしょうか?
彼氏ができなければ、冥王星に帰ることもできません。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ci2********さん

2017/5/2221:05:38

とりあえず冥王星人は地球人の感情をちゃんと研究すれば、「私は冥王星から来た」なんてバカなことは言わないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/5/2221:10:45

お、おい頭大丈夫?
冥王星だかなんだか知らんけどまぁ一応答えてやるけども。。。
彼氏が欲しいならまず好きな人見つけてアプローチかけていけばいいと思う。
多分今君の頭ん中はイカれてるかもしれないけども好きな人見つけることぐらい出来ると思うぞ。けどあんまり急いで攻めすぎると逆に嫌われる。しかもそんな冥王星とか言ってたらみんな引くに決まってるから黙っておけばいい。
まぁまず普通になることを優先したらいい。









まじで普通になったほうがいい。

eik********さん

2017/5/2221:05:23

とりあえず気の弱そうな男子とヤッちゃって、「責任とってね」と言って連れ去るのが良いでしょう。

poo********さん

2017/5/2221:05:19

頑張って彼氏をつくりましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる