私は、内緒ですが冥王星から来ました宇宙人です。 地球に住む人間とはいかなるものか、研究するために参りました。 ユーフォーは、空き地の隅っこに隠しております。

私は、内緒ですが冥王星から来ました宇宙人です。 地球に住む人間とはいかなるものか、研究するために参りました。 ユーフォーは、空き地の隅っこに隠しております。 今は人間様と同じような肉体に変化して、仕事をして働いています。 そろそろボーイフレンドが必要になりました。いつかその人に冥王星にきてもらおうかとおもっているのですが、なかなかそういうきっかけがありません。 私が冥王星から来たというと、みなびっくりして次の日から口を利かなくなります。 意味がわからないのですが、こんな私でも彼氏はできるでしょうか? 彼氏ができなければ、冥王星に帰ることもできません。 どうしたらいいでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

とりあえず冥王星人は地球人の感情をちゃんと研究すれば、「私は冥王星から来た」なんてバカなことは言わないと思う。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

お、おい頭大丈夫? 冥王星だかなんだか知らんけどまぁ一応答えてやるけども。。。 彼氏が欲しいならまず好きな人見つけてアプローチかけていけばいいと思う。 多分今君の頭ん中はイカれてるかもしれないけども好きな人見つけることぐらい出来ると思うぞ。けどあんまり急いで攻めすぎると逆に嫌われる。しかもそんな冥王星とか言ってたらみんな引くに決まってるから黙っておけばいい。 まぁまず普通になることを優先したらいい。 まじで普通になったほうがいい。

1

とりあえず気の弱そうな男子とヤッちゃって、「責任とってね」と言って連れ去るのが良いでしょう。

1人がナイス!しています