ここから本文です

鼻の下長いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2221:24:46

鼻の下長いですか?

鼻の下を短くするトレーニングなどがあれば教えてください。
美容整形はなしでお願いします。

補足1.6cmくらいあります。

トレーニング,美容整形,鼻,マジック,唇

閲覧数:
9,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2221:25:51

マジックで唇を大きめに書くといいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa5********さん

2017/5/2308:45:47

長くないですよ普通ですよ〜