ここから本文です

有名人で『いとう』と言うと誰を思い出しますか?

hap********さん

2017/5/2221:57:49

有名人で『いとう』と言うと誰を思い出しますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/5/2404:29:50

伊藤整一海軍中将ですね・・・

以下ウイキより抜粋
連合艦隊最後の大規模作戦として知られる戦艦大和の水上特攻。
その指揮を任されていたのが伊藤整一中将である。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jer********さん

2017/5/2316:34:05

伊藤博文さんですかね!!!!!

sak********さん

2017/5/2221:58:53

ぱっと思いついたのは、テリー伊藤さんですね。