ここから本文です

緊急!!コインあるだけ渡します!iPodtouch使ってるんですが、なぜかLINE通話がで...

han********さん

2017/5/2223:37:55

緊急!!コインあるだけ渡します!iPodtouch使ってるんですが、なぜかLINE通話ができません。設定はこうなってるんですけど...

iPod touch,LINE通話,コイン,設定,トーク通話,着信許可,通話

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2017/5/2305:38:20

通話の着信許可という所がオフになっていませんか?なっているのであればオンにしてみて下さい。

通話の着信許可という所がオフになっていませんか?なっているのであればオンにしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxv********さん

2017/5/2223:39:29

トーク通話の設定をかえてみたら?