ここから本文です

家を囲むように植えてある榊の木があります。そのわきに車を駐車しました。 一晩...

m_m********さん

2017/5/2223:39:34

家を囲むように植えてある榊の木があります。そのわきに車を駐車しました。
一晩、経過して朝に車を見たら霧吹きでもした様にボンネットや屋根に無数にべた付く透明な
粘液状の物が付着していた。花も咲いてたのでこれ

は蜜なのか、花粉が付着して溶けた?ものなのか。

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/5/2306:11:09

樹液です。
早く洗車しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/5/2300:04:34

アブラムシの排泄物ではないでしょうか、