ここから本文です

亀頭の縁、所謂カリの部分がピンクです。 機能的には何の問題は無いのですが、何...

nnn********さん

2017/5/2300:11:22

亀頭の縁、所謂カリの部分がピンクです。
機能的には何の問題は無いのですが、何となく恥ずかしく感じてしまいます。
亀頭部及び陰茎部が、割と濃い褐色なので余計に目立ってしまう状態です。

何か、色を濃くする方法ってないでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/2305:12:36

SEXをもっとしてベテランになる事で、ピンクは3番目に多い色です。

  • 質問者

    nnn********さん

    2017/5/2307:38:11

    回答ありがとうごさいます。
    SEXだけで黒くなるもんですか?
    それなりの回数はこなしてきたつもりでしたが、まだまだということですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/5/2314:22:26

亀頭がピンク色なのはアンドロゲンやテストステロンなどの男性ホルモンが少ないせいでしょう。皮膚科か泌尿器科に行けば薬剤をくれるかも知れませんがたぶんそんな理由では無理でしょう。整形外科か美容整形なら調剤してくれると思います。

でも、ピンクの亀頭って清潔そうでステキという女性もきっといると思います。
しばらく経験を積んだら愛液の中には男性ホルモンも含まれているのでだんだん色も変わってくると思いますよ。

kit********さん

2017/5/2300:46:18

それも個性だから仕方ありません。
亀頭オナするくらいかなぁ。