ここから本文です

159cm57kgはデブですか?

kor********さん

2017/5/2300:18:34

159cm57kgはデブですか?

閲覧数:
227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmg********さん

2017/5/2406:40:19

172で47の方がガリガリでキモいは笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/2307:27:31

この手の質問の中ではデブの部類に入る。

m48********さん

2017/5/2300:26:48

標準範囲内ではありますが少しぽっちゃりってところですね。
後3キロ痩せましょう。
貴女の身長なら54キロから49キロが医学的理想体重です。

alp********さん

2017/5/2300:22:00

見た目として
デブもいれば
普通の人もいます

やせはいないかな

pan********さん

2017/5/2300:21:40

普通です。。。。。。

mtm********さん

2017/5/2300:19:44

自分は172センチ47キロです。
自分から言わせてもらえばデブです