ここから本文です

パーマやストレートパーマを当てると将来的にはげるとよく聞くのですが縮毛矯正も...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2307:52:59

パーマやストレートパーマを当てると将来的にはげるとよく聞くのですが縮毛矯正もはげるのでしょうか

モデルさんはパーマをすごいしていそうなのにはげないのでしょうか

高い良質な美容院のパーマをしているからでしょうか

はげないめあすの回数とかあるのでしょうか

質問が多くてすみません
回答おねがいします!

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/5/2309:36:36

何十年も前からあるパーマでハゲたら、もうとっくに問題になっているはずですよね?
多くの人がハゲる可能性のある薬剤は認可されないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:21:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm_********さん

2017/5/2310:58:58

パーマもストパーも縮毛矯正も、ハゲとは無関係です。