ここから本文です

夜行バスに乳幼児を乗せる事は可能ですか?

vvt********さん

2017/5/2308:55:59

夜行バスに乳幼児を乗せる事は可能ですか?

バスの注意事項等にもその様な記載はなかったので教えて下さい。

補足色々な意見ありがとうございます。
乳幼児を思っての意見が多く嬉しく思いました。
ただ、数名から他の乗客の迷惑とかの回答がありましたが乗客が我慢すれば良くないですか?
乗車している方全員がお金を支払っているのだから問題はないかと思いますし刺し殺されるとか馬鹿みたいなこと言ってる方もいてビックリしました。
これまで夜行バスに乗ってる子供がうるさいからという理由で殺人事件は起きていませんよね?

色々とありましたが子供を思ってくれている方々からのお言葉を受け止め、他の移動手段を考えたいと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/5/2308:56:27

夜行バス…疲れますが赤ちゃん大丈夫かな。

夜行バス会社に聞いてみては?

夜行バスには何度か乗りましたが乳幼児は見た事ないな。

交通手段はそれしかないのかな。大変ですよね。乳幼児抱えての移動は…

利用者も疲れぐっすり寝てますし万が一ぐずったり泣いたらお互い逃げ場がないですよね。

飛行機の話も前にありましたね。泣いたりぐずったり…泣くのは仕方ないではなかなか済まない。

こう書くと交通手段は別にないのかな?って冷たい回答に感じてしまうかもしれないけれど赤ちゃん自体も主様自体も回りも大変な状態になると思います。

他の夜行バス、赤ちゃんでの質問、回答拝見しては?

本当大変だとは思いますが…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる