ここから本文です

なんで芦田愛菜ちゃゆってもてはやされるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2309:37:05

なんで芦田愛菜ちゃゆってもてはやされるのですか?

慶応って小中大学はコネとお金で入れるし、菊川怜さんの方が桜蔭東大理系で正統派ですが。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/5/2315:54:31

おっしゃる通りです。
事務所と芸能界のドンによって、マスコミ連中に圧力をかけているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/5/2323:39:12

中等部に女子で受かるというのは本当にすごいからです。

中等部は普通部よりは多少コネはきくとはいえ、芦田愛菜ではそれは無理なので実力で受かっていると思われます。

中等部に受かることのすごさを分かってる人が持て囃してるのです。