ここから本文です

何という花でしょうか? 雑草の中にありましたが栽培種に思えます

yuk********さん

2017/5/2309:48:11

何という花でしょうか? 雑草の中にありましたが栽培種に思えます

ヒヤシンソイデス,ヒヤシンソイデス・ヒスパニカ,栽培種,雑草,イングリッシュブルーベル,花,交配品種

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2017/5/2310:58:51

イングリッシュブルーベルのピンクの花と思います。
http://blog.sapporo-ryu.com/?eid=51

ヒヤシンソイデス・ノンスクリプタ種のピンクの花を
イングリッシュブルーベルとして流通させていると思います。
http://flower365.sakura.ne.jp/18/277.html

・・・・・・・・
ヒヤシンソイデス・ヒスパニカに訂正します。

質問した人からのコメント

2017/5/23 11:33:35

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/5/2310:17:35

形状から、ヒヤシンソイデス・ヒスパニカとヒヤシンソイデス・ノンスクリプタの交配品種、またはヒヤシンソイデス・ヒスパニカではないかと思います。純粋なノンスクリプタではないと思います。ノンスクリプタは花序の先が垂れるようになります。