ここから本文です

モバオクとメルカリならどちらがいいですか?

mok********さん

2017/5/2313:08:51

モバオクとメルカリならどちらがいいですか?

閲覧数:
946
回答数:
6

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/5/2317:50:11

オークションとフリマなので比べる物ではないと思いますが、私はモバオクが良いですね。

1000件近く取引していますが出品・落札ともにトラブルは無いですし、定期的に売れているので。

  • miz********さん

    2017/5/2416:23:49

    メルカリ利用者は、他を下げる事を言う人が多いですからね・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2017/5/2411:14:30

メルカリでしょう。

売れる速さが違います。

モバオクなんていつ売れるか分かりませんよ。

aqu********さん

2017/5/2318:53:12

モバオクですね。
月額なのでメルカリの手数料に比べるとかなり安くあがってます。

key********さん

2017/5/2315:41:18

メルカリです。
モバオクは売れないのに月額支払うのが嫌です。
売れて手数料引かれる方がましですね。

pin********さん

2017/5/2314:51:19

モバオクはもう終わってるので絶対メルカリ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2313:10:10

メルカリですね。

モバオクはトラブルが多いと聞くので使う気になれません。
サポートもしてくれないですし。