ここから本文です

最近ベイプを購入したのですが、1週間ほど吸わずに放置してたらリキッドが茶色に...

tsw********さん

2017/5/2315:04:13

最近ベイプを購入したのですが、1週間ほど吸わずに放置してたらリキッドが茶色に変色して焦げ臭くなりました。洗浄してリキッドを入れ直してコイルを新しいのに代えたら焦げ臭さはなくなりまし

たが、すぐにリキッドは茶色に変色して吸うと熱く喉が焼ける感じがします。これはどうすれば治りますか。回答お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/5/2420:29:57

リキッドの変色は酸化が進んだ状態にある場合と、コイルのコゲが浮き色が変わった状態があります。

前者はスティープと呼ばれ、わざと空気に触れさせ風味を変える手法を言います。
美味しくなるものもあれば美味しくなくなるものもあります。

後者は焦げる直前のコイルで長期間放置した場合に発生することがあります。
熱く喉が焼ける、という意味が分かりませんが、リキッドとアトマイザー、MODは何をお使いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる