ここから本文です

今日、大阪府警の鶴見警察署に落し物を取りに行ったんですけども!対応した女性が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2315:07:58

今日、大阪府警の鶴見警察署に落し物を取りに行ったんですけども!対応した女性が凄く偉そでぇ気が悪いです!

閲覧数:
1,017
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/5/2318:03:27

落とし物は戻ってきたんでしょう?
だったらそれで良しとしておきましょう。

警察にサービス精神を求めても無理ですね。

私も南署に同じように落とし物を取りに行きましたが、私の場合はヤンキーみたいなオニイチャンにタメグチで対応されました(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2318:08:13

    中にはいい人もいると信じましょう!(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪府警」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/5/2411:43:07

公務員は、愛想が悪くても、業績が悪くても、不親切でも給料が入ってきます。鶴見警察が嫌いだといっても、他の警察に行くことが出来ないのです。客が店を選ぶ事が出来る民間の企業と、どうしても選べない役所との違いです。仕方ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/5/2317:53:58

大阪の警察でしょ!
私も一度、キレた。

kk5********さん

2017/5/2316:32:21

神経の図太い怖い女しか大阪府警はつづきません。

gan********さん

2017/5/2315:09:13

オカマ!
かもしれませんね?(^-^)v