ここから本文です

キッズのサッカートレーニングシューズについて質問です。 5歳の息子に始まての...

mia********さん

2017/5/2315:12:25

キッズのサッカートレーニングシューズについて質問です。

5歳の息子に始まてのトレーニングシューズを買うのですが、甲高幅広の足です。

ナイキのシューズは幅がキツすぎると言ってま

した。

幅広のつくりはアシックスとミズノだと、どちらでしょうか?それ以外にもオススメはありますか?

もちろん試着して買うつもりではいますが参考までにお願いします。

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alr********さん

2017/5/2316:44:12

幅広モデルとして広告しているのはミズノですが、幅広だけではなく甲高やつちふまずの形状など合う合わないがあります。5歳なら中々ピントの合った返答が出来ませんので、ショップの店員とよくよく相談して決めて下さい。

また、良く利用するコートの固さも検討できるならして下さい。芝だったら特に気にすることはありませんが、最近ではクレーコートのような固い人工芝を使用しているコートも多くありますので、中敷きの柔らかさや吸収力も気にして相談すると良いですよ。

と言っても最後は本人の好みにかなり誘導されますけどね・・・。

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:27:18

詳しくご説明いただけたのでベストアンサーとさせていただきました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2017/5/2320:22:36

もう小学校も卒業してしまいましたが、うちの子はミズノがあってました。
昔はデザインで選んでナイキやアディダスとかも履いてましたが、ある時から(低学年~)は、本人の希望でミズノのイグニタスばかり買ってます。

chi********さん

2017/5/2316:37:40

ミズノです!
サッカーがんばってください。