ここから本文です

メダカを発泡スチロールてわ飼うのですが、、、産卵も考えていい雰囲気の水草って...

m17********さん

2017/5/2316:20:05

メダカを発泡スチロールてわ飼うのですが、、、産卵も考えていい雰囲気の水草ってありますか?アナカリスとホテイアオイは決まってるのですが。結構もしゃもしゃでいいですから。教えてください

補足これとこれを合わせるとオシャレだよ。みたいな感じで教えてください!あと何個ずつ置けばいいのかなど

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2017/5/2920:30:04

オオサンショウモはどうですか?
可愛らしいし、室内でも育てられます。
根も柔らかく、メダカを傷つけません。

オオサンショウモはどうですか?
可愛らしいし、室内でも育てられます。
根も柔らかく、メダカを傷つけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/5/2411:14:04

発泡スチロールの大きさにもよりますが、睡蓮、オモダカ、カキツバタ(デカいかも)、トクサ、ウォーターポピーとか良いですよ。
水生植物(水上葉)で縦に立体的にすると「良い感じ」になります。

a_o********さん

2017/5/2320:05:03

アマゾンフロッグピットはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/5/2316:40:42

そんなに光量がいらずに、
浮かせるだけでも育つのだと
ウォーターマッシュルームもいいかな。
https://oitamedakabiyori.com/contents/post-195.html