ここから本文です

広島一人旅を計画しています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2316:26:51

広島一人旅を計画しています。

決定していることは
・5月27、28の土日
・一人旅
・飛行機
・レンタカーでもいいが極力電車など
・大久野島(うさぎの島)には行きたい
・美味しいもの食べたい
・夜はうまい酒を
・旨いものにはいくらでも出せる

このくらいです
広島についてなんの知識もないので、おすすめスポットや栄えている場所などありましたら教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2017/5/2409:52:33

どっから出発して、広島のどこに泊まるか知りませんが、広島市と好意的に解釈してみましょうか。

広島市から大久野島は電車~船で移動できます。一人でレンタカーってそうとう高くつきますよ。

美味しい物って漠然としてますよね。美味い酒も。美味しいってラーメンでも良いの?美味い酒って洋酒?まぁ、流川(ながれかわ、るかわではない。広島市一番の繁華街エリアの総称、もしくは通りの名前)に行けば、そうそうボラれることは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgk********さん

2017/5/2321:07:21

ガイドブックに載っていますよ