ここから本文です

安倍関与事実と認定できます。総理の御意向が事実に成りました。 そして安倍晋...

and********さん

2017/5/2316:58:41

安倍関与事実と認定できます。総理の御意向が事実に成りました。

そして安倍晋三はそれにより国会で責任取るといったのだから実行させる必要が有ります。

何故NHKは報道しないのですか。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2319:08:35

犬 H K に放送協会の矜持はありません<(_ _)> 南無安倍駄仏~ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アッキーさん

2017/5/2318:46:55

関与していない事が認定できてるから報道していないだけですが?