ここから本文です

ノッツェ(結婚相談所)をうまく格安に利用するにはどうしたらいいですか? 30を...

fuy********さん

2017/5/2317:21:21

ノッツェ(結婚相談所)をうまく格安に利用するにはどうしたらいいですか?
30を迎え、職場等での出会いも全くないので、ノッツェへの入会を考えています。
「このまま独身なのだろうか」といった危機感に苛まれていま

すので、利用するにあたりポイントがあれば教えて欲しいです。またノッツェの他にもおすすめの結婚相談所がもしあれば教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2017/5/2918:37:42

ノッツェは割引きでの入会というものはありませんが、その代わりに「パートナーを無料で紹介してくれるサービス」というのを行っています。
これは入会しなくても利用できますので、まずはノッツェがどのようなものなのか試してみたいという方に向いていると思います。
もしもノッツェの利用を検討しているのなら、まずは利用してみると良いでしょう。

もしも送られてきたプロフィールをご覧になってみて、気になる人などが見つかれば、本格的な利用を検討してみれば良いのではないでしょうか?

http://wemn.web.fc2.com/nozze.html

上記から詳細をご覧いただけます。
何といっても無料なので、まずは利用してみると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!