ここから本文です

ノッツェ(結婚相談所)をうまく格安に利用するにはどうしたらいいですか? 30を...

fuy********さん

2017/5/2317:21:21

ノッツェ(結婚相談所)をうまく格安に利用するにはどうしたらいいですか?
30を迎え、職場等での出会いも全くないので、ノッツェへの入会を考えています。
「このまま独身なのだろうか」といった危機感に苛まれていま

すので、利用するにあたりポイントがあれば教えて欲しいです。またノッツェの他にもおすすめの結婚相談所がもしあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2017/5/2918:37:42

ノッツェは割引きでの入会というものはありませんが、その代わりに「パートナーを無料で紹介してくれるサービス」というのを行っています。
これは入会しなくても利用できますので、まずはノッツェがどのようなものなのか試してみたいという方に向いていると思います。
もしもノッツェの利用を検討しているのなら、まずは利用してみると良いでしょう。

もしも送られてきたプロフィールをご覧になってみて、気になる人などが見つかれば、本格的な利用を検討してみれば良いのではないでしょうか?

http://wemn.web.fc2.com/nozze.html

上記から詳細をご覧いただけます。
何といっても無料なので、まずは利用してみると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rebellionさん

編集あり2017/5/2317:57:17

女性は元々安いので男性の方と想定して回答します。

貴方はまず非会員で登録します。
身分証明は絶対必要なのは変わりませんがお金はメール開通以外かかりません。
正会員に勧められますが必要ないです。

絶対条件
嘘は書かない。→年齢、身長、収入、仕事、その他
後からバレたら訴えられます。
写真は写りの良いものを→見た目でほぼ判断されます。これは女も同じでよいものを載せてます。

1.正会員の方を狙う
真面目に探しているし、ok率が高い。

2,日記を頻繁にアップしてる方を狙う。
注目されたがっている→真面目に探している。

3.頻繁に更新している方は狙わない。
幾らでも代わりがいると思っている→複数併行する可能性大。*貴方は絶対に更新しない。→一回でもしたら信用なくす。

4.やり取りできたら積極的に攻める。
遠慮は要りません。どんどんPRして貴方を分かってもらいましょう。→消極的だと直ぐに飽きられます。

5.向こうから返事が返って来るのが2日以上空いたら望み薄いです→他を探しましょう。

6.慣れてきたら真面目に探している方が分かってきますので沢山アタックして1番会う方と付き合ってみる→よければ即結婚、ダメなら再チャレンジ。

*センターでの面会を求める方もいますが貴方次第ですね。貴方の信頼度で普通にデートも出来ると思うのでセンターと言われたら信用されてないか常連さんと思って下さい。

見ず知らず同士だから積極的に攻めるのが1番かと。お金より大切なのは時間です。
焦って結婚する必要はないですが
1日ずつ自分の価値が下がって行きますので早い方がより理想な相手が見つかると思います。

ご参考まで