ここから本文です

中央リテールからお金を借りるには店へ行かないといけないみたいで、地方なので迷...

toi********さん

2017/5/2318:41:11

中央リテールからお金を借りるには店へ行かないといけないみたいで、地方なので迷います。
東京はけっこう遠いんですよね…(;´д`)
行って審査落ちたら最悪なんで。同じように迷っている人いるよね?

実際に店へ行ったことがある人がいたら行くべきかどうか教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/2913:57:44

審査通った茨城県民です。
私も近くはないので、ぶっちゃけ迷いました。
交通費と時間かかっても結果まとめてもらえたなら良いじゃん!
って、思うの当然ですが、どうしても借りなきゃいけない状況なら迷ってても仕方ないから、
直接中央リテールへ問合わせた方が解決早いんじゃないですかね。
検討祈ります。

質問した人からのコメント

2017/5/29 15:07:15

経験者の方がいらっしゃって良かったです!実はその後に電話で相談してみました。
担当の方はとても親身に対応して頂けました、厳しいことも言われたけど…(笑)
電話することで色々と不安も解消できたので仮審査が通ったら最後のチャンスと思い
お店まで行ってきます!