ここから本文です

中央リテールからお金を借りるには店へ行かないといけないみたいで、地方なので迷...

toi********さん

2017/5/2318:41:11

中央リテールからお金を借りるには店へ行かないといけないみたいで、地方なので迷います。
東京はけっこう遠いんですよね…(;´д`)
行って審査落ちたら最悪なんで。同じように迷っている人いるよね?

実際に店へ行ったことがある人がいたら行くべきかどうか教えて欲しいです。

閲覧数:
6,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/2913:57:44

審査通った茨城県民です。
私も近くはないので、ぶっちゃけ迷いました。
交通費と時間かかっても結果まとめてもらえたなら良いじゃん!
って、思うの当然ですが、どうしても借りなきゃいけない状況なら迷ってても仕方ないから、
直接中央リテールへ問合わせた方が解決早いんじゃないですかね。
検討祈ります。

質問した人からのコメント

2017/5/29 15:07:15

経験者の方がいらっしゃって良かったです!実はその後に電話で相談してみました。
担当の方はとても親身に対応して頂けました、厳しいことも言われたけど…(笑)
電話することで色々と不安も解消できたので仮審査が通ったら最後のチャンスと思い
お店まで行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2017/5/2323:13:31

中央リテールは対面審査により、かなり丁寧に親身になって審査をしてくれるという話を聞いたことがあります。
ただ、それがイコール融資を行うということにつながるかといえば、そうでもないと思います。

まず、中央リテールはいわゆる消費者金融になります。となりますと、総量規制により年収の3分の1以上の借り入れは出来ません。
また、過去に事故情報がある方にはかなり厳しい審査を行うと聞いたことがあります。

質問者様の現在の状況は分かりませんが、総合的に考えると東京に行き審査を受けるよりは、大手の消費者金融、またはフクホーなど他の中小の消費者金融に電話やHPからの申し込み等にて審査をお願いしてみるのが、金銭的にも時間的にも最善かと思います。