ここから本文です

何店だったか忘れましたが、

tatsu0817zm2002さん

2017/5/2318:57:31

何店だったか忘れましたが、

子供の頃家族と友達とイオンへ買い物と映画へ行った時の話です。
1Fフードコートにマックがあったので、
そこでマックを食べて、後に映画を見る事にしました。

不思議に思ったのは、
食べて、映画館へ向かう途中の時だったと思います。
1Fからエレベーターで目的地へ上がり、出た瞬間に
真正面に飛び込んできたのはマクドナルドのお店でした!

全く上っていなかったのかと思いましたが、
奥に映画館の入口がありました。

まだ、ワーナーマイカルシネマズでした。
映画館は4Fだったと思います。

どこのマクドナルドの店舗か分かる方
いらっしゃいましたら教えて下さい。

補足今はイオンに変わっているのだと思います。
当時はサティでした。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2719:46:02

さっき話していた四日市高校に行っている者です。それって三重県の桑名にあったマイカルですか?ちなみに桑名のマイカルも今はイオンに変わっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/5/2319:10:22

つきみ野ワーナーマイカルではないですか?
昔はサティで映画館とマックが4階だったと思います。
1階にもマックありましたね。