ここから本文です

明日海りおさんですが、花組の来年一発目の演目が発表されました。 一本立て、シ...

ym_0926_ymさん

2017/5/2319:12:50

明日海りおさんですが、花組の来年一発目の演目が発表されました。
一本立て、ショーがないことを鑑みると、来年一作目での明日海さんの退団は無いと見て良いと思われますか?

補足色々な意見を聞くと、今回の一本物は小池先生の渾身の作品(最後の作品?)の様だ!退団フラグだという方も多くいらっしゃいます。

閲覧数:
7,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gajin599さん

2017/5/2409:01:39

普通ならサヨナラ公演は2本立てですが、『薔薇の封印』や『エリザベート(96雪組)』の様に、死だのヴァンパイアだのが絡むと一本立てでサヨナラという例もありますから絶対ではありません。
また、この作品でなくとも明日海さんであれば希望すれば一本立てでサヨナラもあるかも知れません。
ただ、任からいって、アラン役:柚香光と思われる中、もしこの一本立てでサヨナラなら芹香さんの役は?という気もします。

質問した人からのコメント

2017/5/27 08:34:06

皆様、ありがとうごさいました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teamabojpさん

2017/5/2410:11:40

来年前半の公演の退団はないようですね。どうやら公演後に又
台湾公演に行かれるという話もあります。ただ来年後半の公演
での退団は大いにあると思います。

rantom2008さん

2017/5/2320:39:09

ないと思います。トップスターの退団公演は、通常はショー付きの2本建てです。